
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.12 (Sat)

ドバイ

本日札幌サーバーでは、ドバイがあります。

自分はデューティフリーしか出ていません。

今日の枠順は悪くないです。

ドバイDF

6枠8番 デザイア

勝てると嬉しいですが…。

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

復帰

前PCが破損した為、PCの買い替えなどで更新が止まってました。
また再開していきます。

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.12 (Fri)

GⅠ勝利と馬場C

昨日ジャパンCがありました。
枠にも恵まれ勝利!
レース後の疲労や体重減少も全く無かったので有馬記念に出てみます。

もう一方、今回のタイトルにある「馬場C」。
遺産としていただいた馬が「芝適正C」。(おまけに右回り「不得手」)
いただいた際に1600万くらいまでなら勝てるんじゃ無いかと言われてた訳なんですが、
GⅢの府中牝馬S勝てちゃいました。
「馬場C」でも根気良く育ててれば重賞勝てるんですね~。
左回りの適鞍が無いので、次は東京新聞杯あたりの出走になりそうです。

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.22 (Fri)

デビュー

新聞馬がようやくデビュー。ニコニコ

メルヴェイユ、デビュー

とりあえず、勝てました。
今日調教したら、また能力が伸びたので、もうちっと鍛えてから次使います。ムキッ
次走は9月くらいになりそうかな。

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
