スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

【札幌】種牡馬

3歳馬引退して種牡馬にしました。
まだピークになって3~4ヶ月なので、もう来Sの稼ぎ頭としても期待してましたが
これ以上タイム伸びないので(-4が限界)、GⅠは厳しいかな?と判断して、思い切って引退してみました。
んでもって今日初仔産まれました。
昨日当たった全相使ってみたらパラはかなり良い感じ。
来Sの仔馬にも期待が持てそう。(`・ω・´)

予定より1S早く引退したのが功を奏せば嬉しいです。



今日から馬主会公開。種付け料は5万円。よろしゅう(・ω・) 
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yugkeiba.blog51.fc2.com/tb.php/13-d14ba1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
