
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

よく出来ました。

昨Sは初っ端にアーリントンC勝ったものの、
あとは重賞で出れども出れども入着ばかり。
上位との差を感じどうもやる気が出なかったですが、
そんな5Sも終わり、6Sになって1月1週。

中山金杯いきなり勝ちました~。(`・ω・´)

印も半端で3人気だったので、勝つと思ってなかったので
画像も撮っていませんが、サーバーレコードを0,4更新する
オマケつきの勝利。幸先良く嬉しいです。



そして今日は1月2週。
実は今日のTCKの方の出走馬に重賞獲って貰いたかったのですが、
さすがに2週連続で重賞は勝たせてくれないようで、予想通り?の不利枠。
あぁ~~。(ノ・ω・)ノ

-------------------結果----------------------
TCKはアタマ ハナの3着。残念・・。

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

金杯おめの撒きありどす~♪
いきなり重賞勝つとはさすがですな~
今Sは俺も重賞勝つぞー・・・と適当な事を言っておきやすe-263
スイドウナツいい仔出してね~
ではでは( ̄▽ ̄)ノ~~
夢幻 | 2008年07月26日(土) 00:28 | URL | コメント編集

No title

コメントども~。
夢さんの重賞勝ち期待してます、がんば!

スイドウナツの仔はどうなるでしょうかね~。
馬場(札幌・門別) | 2008年07月26日(土) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yugkeiba.blog51.fc2.com/tb.php/33-dbab7a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
