スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.20 (Mon)

ダービーGP

DGP出馬表
1番人気です。枠も良いし勝てるかな~。


12
     突破前            突破後

パラはこんな感じ。能力が成長しきった後は、隙見つけては併せをしてアビ狙ってましたが
突破ばかりです。気性 根性 STが突破しました。

根性と気性は突破して、計測しても早くなってるのか良く分かりません。
限界突破前と比較してタイムが0.1~0.2早くなりました。(殆どST突破のおかげ?)

3
↑母馬 能力そっくりです。

--------------------------------------------------------------------
ダービーGP1着でした。これで重賞通算20勝目です。
BCも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

20:20  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yugkeiba.blog51.fc2.com/tb.php/51-1dc76108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
