
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

2歳馬

今年の2歳馬は、あまり良さそうなのが居ないです。涙

新聞に載った馬はそろそろデビューできそうですが、現時点ではあまりタイムが良くないですねぇ。無表情

ぼちぼち頑張ります。jumee☆faceA11

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.29 (Wed)

今シーズンの2歳馬

2歳馬のパラ数頭見てみました。
結構良い感じではあるのですが、何所か欠けている馬ばかり。
個性的な感じの馬が多いので、どれか1頭くらい重賞獲れるんじゃなかろうか。アップロードファイル


昨シーズンは18勝だったので、今シーズンはもう少し勝ちたいな。かお

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.29 (Fri)

11Sも終わり

久々の更新です。

11Sも後2日。
今年は重賞3勝出来ました。

来SはG1勝ちたい。kao02

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

馬主会

この度、所属馬主会を変えました。
体験入学中ですが、頑張ります。

レースでは、府中牝馬Sに出ます。
タイム的に狙えると思っているので、勝てると嬉しいですが。。
勝てると馬主会変更後の初重賞です。kao01

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  競馬伝説【札幌サーバー】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
